スマートフォン版はこちら

グラン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グラン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高砂市の動物病院、「グラン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0001
住所 兵庫県高砂市中島3-7-5-101
電話番号 079-443-1299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グラン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原動物病院 兵庫県高砂市米田町島151-15
ひろ動物病院 兵庫県高砂市松陽3-14-4
サン・ペットクリニック 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • シフォンさん
    けやき台動物病院 口コミ
    親切丁寧に説明してくれます。
    動物にたいする真の優しさの感じられる
    先生とスタッフで、開業時から通っています。
  • ゆいさん
    オレンジ動物病院 口コミ
    かなり丁寧に診てくださいます!
    検査結果から考えられる病気をあげ、治療法も複数あげて飼い主とペットに取っての最善を選択できるよう相談させてくれます。

    他の病院だと「熱がある→解熱剤」ですが、こちらの病院は「熱があるから、これこれの可能性があります。治療法は?、?、?があって?は効果はゆっくりだけど副作用は少ないです。?は効果があるけど副作用が出やすいです。?は効果テキメンだけど、ペットの負担が大きいので最後の手段にしたほうがいいです。」というふうに丁寧に相談させてくださいます。

    交通が少し不便で車でないと行きにくいですが、年中無休で夜間救急もしているので、いざという時にも行くことができます。
  • Waohhhnさん
    マナ動物病院 口コミ
    ご近所の強いおススメでお世話になる様になりました。先生はとても優しい感じで説明も丁寧で良心的だと思います。今では私がお散歩友達に強くおススメしています。宝塚市周辺の方! ぜひ、ぜひお世話になってみて下さい!!!
  • やまさん
    北須磨動物病院 口コミ
    以前モルモットの皮膚病のたもめ見てもらい、飲み薬を処方されましたが合わず 、違う病院にかえたところ、違う病気と言われ、飲み薬と塗り薬を処方され治りました。料金も北須磨動物病院のほうが倍ほど かかりました。

    もう行かないと思います。
  • どうもっちゃんさん
    けやき台動物病院 口コミ
    話しが出来ない動物たちの気持ちを汲みながら、患者さん、動物たち目線で診察方針を分かりやすく説明してくださいます。それに加えて飼い主が今後どうしていけばいいかもご助言下さいます。余計な薬も出さずに本当に動物たち、飼い主に優しく、良心的な先生です(^o^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グラン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ